2014年12月22日月曜日

☆2014年12月13日こうのとりマリンサービス クリスマスパーティー☆

2014年12月13日(土)
今年も開催しました!!

こうのとりマリンサービス・クリスマスパーティー

東京やセブからのも駆けつけていただき
今年は総勢約90名でBIGイベントを楽しみました
本当にありがとうございます 

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

会場は今年も『THE PLACE』さん!! 雰囲気最高のオシャレなところです!!


スタッフは16:00から準備スタートです。音響を合わせたり映像の動作確認・・・(>▽<;; アセアセ
実は今回強力な助っ人・・・濱田inst&山﨑instが来てくれました!!


サプライズ演出でゲストの皆様も懐かしくお話をされていました
今も変わらないお二人です(*´∇`*)
色々と準備から手伝ってくれてありがとうございました!!

そして18:00 いよいよ受付スタートです
ウェルカムドリンクでお出迎えです♪



皆さんオシャレーです!!
グラス片手に久しぶりの再会にお話が盛り上がっていきます!!
瞬く間に会場はダイバーでいっぱいになります

18:30いよいよ開演です
藤原の挨拶・・・

この日を迎えられた事を幸せに感じています!!

そしてセブ・リロアンの『トロピカル・パラダイス・リゾート』
からお越しいただいた菅原さんこと『ハラ』さんのご紹介もさせていただきました!!

ハラさん!!ありがとうございました!!

そして乾杯!!パーティーがはじまりました!!
2014年度、皆さんと一緒に潜りに行った海を振り返った映像をながしましたO(≧▽≦)O

海!!人!!笑!!涙!!
思い出が多く詰まったものをたくさん見ていただこうと2014年に行ったツアー全て
を一つの映像でつくってみました!!
皆さんご自身の行ったツアーが出てくると懐かしい声や笑い声がでてきます


その後は歓談タイム!!料理も美味しいです。
 次は・・・

『表彰式』

2014年度こうのとりマリンサービスで記念ダイブ(50本・100本など)を迎えられた方と
PADIオープンウォーターダイバー・アドバンスドオープンウォーターなど、認定をされた方
の表彰をさせていただきました!!


50本記念ダイブ

楠見様 成瀬様 落合様
Congratulations!!


100本記念ダイブ

有隣様 吉村様 岩谷様 長谷川様
山沢様 山口様 浅野様
Congratulations!!


150本記念ダイブ

竹島様
Congratulations!!


200本記念ダイブ

松下様 石橋様
Congratulations!!


 
250本記念ダイブ

西様 和田林様
中尾様 松下様
Congratulations!!


400本&450本記念ダイブ

北田様
Congratulations!!


600本記念ダイブ

比嘉様
Congratulations!!


777本記念ダイブ

井手様
Congratulations!!


 PADI/OW
佐藤様 林様
Congratulations!!


 PADI/AOW
町中様 村上様
Congratulations!!


PADI/MSD
落合様 浅野様
Congratulations!!


2014年最多潜水賞
岡様
Congratulations!!

皆様おめでとうございます!!

そしてこの日お誕生日を迎えられた方がおられましたので
サプライズ!!でお祝いをしました(≧▽≦)


Happy Birthday
太田様
Congratulations!!
素敵な1年でありますように!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

次はお待ちかね・・・

『こうのとりマリンサービス大抽選会』

今年は盛りだくさん!!
の景品をご用意させていただきました!!




番号が呼ばれる度に歓喜の声が飛交います!!ლ(´ڡ`ლ)




まだまだ続きますよーーー





これだけじゃなーいです・・・



今年もBIGプレゼンとをご用意しました~!!
当選された方・残念ながら当たらなかった方も
大盛り上がりの大抽選会でした!!

そしてフィナーレへ



スタートしてから約3時間!!
まだまだ話し足りない!!もっと皆さんと楽しみたかったですが
楽しい時間程あっという間に過ぎていきます

ご参加いただいた皆様!!ご参加いただけなかった皆様!!

本当にありがとうございます!!

2014年もがむしゃらに突っ走ってきた年でした
皆様にご迷惑をおかしたこともあったと思いますが
来年もこうのとりマリンサービスをどうぞ宜しくお願いします











0 件のコメント:

コメントを投稿