2014年12月6日土曜日

☆2014年10月13日~16日 石垣島&黒島ツアー☆

初黒島STAY!!

ツアーのつもりだったのですが、タイフーンのおかげで。。。
黒島に宿泊することは出来ず石垣島宿泊になりました。

前日、いや当日まで飛行機が飛ぶか飛ばないか微妙でしたが
なんとか数時間遅れで飛ぶことが出来ました。

既にノーチャージが出てる状況でしたので、
お客様も3名様キャンセルになりました。。。


台風にも負けずご参加頂いたメンバーはこちら☆

初日の食事の様子☆


石垣島に行ってしまえば、多少のうねりや風は
あったものの天気は良くいいダイビングでした。


マンタポイント方面へは台風の影響で行けなかったですが、
黒島周辺と竹富島周辺でがっつり潜れました。





海の中は穏やかで、透明度も良く
さすが沖縄の海!って感じでした。

人なつっこいカメも☆

今回ダイビングでお世話になったのは
うなりざき 石垣店様

個性豊かなメンバーで楽しく
潜らせて頂きました☆

うなりざきのF4!!

ありがとうございました☆



そして石垣島といえば石垣牛!
石垣牛のたたきに、握り。
そして最強のおつくりと。。。
食事も美味しいのが石垣島の魅力ですね!
食べ過ぎて飲みすぎて大変でした。笑



ダイビング終了後はアフターダイビング!
って事で今回はカヤック!

西表島や奄美大島ではよくやるけど
石垣島では初めてだなー!!
天気も良く絶好のカヤック日和。
さあ準備運動してスタート☆



マングローブの間を抜けていきますよー☆
なんとも神秘的!


波も風もなかったので余裕な感じで楽しめました☆



いい運動になりましたね☆

そして最終日の大宴会へ。。。




飲みすぎて飲まれてしまいました。。。
最高の夜でした。。。

新しいシーサーポーズも習得しましたね☆


スタート前はヒヤヒヤだったツアーも行ってしまえば
問題なし!!

平日のんびりツアーチーム今後ともよろしくお願い致します。

ご参加ありがとうございました☆

                                      Kosuke




0 件のコメント:

コメントを投稿