2014年12月10日水曜日

☆11月8日~10日 沖縄・本部ツアー☆

 こんにちは☆
FUNダイブ11名+体験ダイブ1名+スタッフ2名。

総勢14名の大所帯で行ってまいりました。

沖縄本島北部の本部へ!

大所帯のツアーは盛り上がります!


まずは空港で自己紹介!!
みなさん、しおり片手にはずかしながら。
初めての方でもこれで大丈夫です。

3日間ツアーなので
初日からダイビング☆

ダイビングでおせわになたのは
沖縄、名護市にある
ダイビングサービス JAMMING 様です。
本当に親切で楽しいガイドの皆様です!!



初日は瀬底島周辺。
二日目は風の影響でゴリラチョップ沖。


天気はよかったものの、風の影響でポイントは限られました。

そんな今回のツアー無事記念を
迎えられたお二人です。


100DIVE MS,MASAKO
250DIVE MS,HIROE

体験のバディと一緒に。

おめでとうございます。


お腹の空いた午後は。。。
近くの食堂でランチ。
野菜そばのそばの量がとにかく多いんです。。。
でもおいしい!!


今回の宿泊は
ゲストハウス 琉遊 様 です。
アットホームなこの宿はのんびり出来て
船着場も歩いていける最高の宿なんです。。。

みんなで宿の前でハイポーズ!!



あっという間の最終日、
観光しながら那覇空港へ!!




まずは古宇利大橋とハートロックへ。
ハートロックはあの嵐のCMで有名になりましたね☆

その後は途中でランチをして

ニライ・カナイ橋へ!!


                   素晴らしい景色に癒され、沖縄を後に。
今度は辺戸岬まで行きましょう☆


ご参加ありがとうございました。


またみんなでいけると良いですね☆


                                   藤原・上羽

0 件のコメント:

コメントを投稿