2014年12月11日木曜日

☆2014年11月10日~15日 ロタツアー☆

☆Hafa Adai☆

何度行っても飽きない海!!
ロタツアーへ行ってきました☆☆
まずはグアムへ一泊・・・買い物に射的に美味しいご飯に楽しみました♪
初日から奮発してイセ海老に海外ならではのBIGなお肉☆笑
こってりの後は日本食の居酒屋へ!!!
やっぱり冷奴や枝豆は落ち着きますね~♪



そしていよいよロタへ!!
今回の宿泊先はバレンティーノホテル♪
ロタで一番栄えてるソンソン村にあり、スーパーやご飯を食べに行くのがとても便利☆
何よりも、ここにあるカフェでのモーニングで食べるパンが美味しい!!


夜ご飯は日本食が食べれる「東京苑」さんで毎日宴でしたね・・・


到着日から早速ダイビング♪
今回お世話になったダイビングショップ「ブルーパームス」のメグミさん!
お久しぶりです!今回もやりにきました☆☆
ダイビング&プラスα(笑)
それは何か・・・後ほどご案内します!!

ショップからの景色と港でパシャリ♪
この景色にも惚れました・・・


初日はチェックダイブとサンセットダイブ・・・
この景色・・・いつまでも見ていたい(T○T)


朝・・・集合時間前に何やら外で笑い声が・・
部屋の外に出ると!?
小学生と筋肉マンがw(>O<)w
お部屋の掃除にきたホテルのお姉さんも大爆笑♪


皆さん覚えてますでしょうか・・・
あれは・・・そお!1年前のロタツアー!!
仮装第一弾!!サンタになろうinロタ!!


今回は第二段!!
今回もやりますね・・・とメグミさんには伝えてましたが、お迎えに来てこの二人を見た瞬間・・
メグミさん腰砕け!!(笑)


私が惚れた海はこんなに水が綺麗なんです!!
行きたくなるでしょ???
空を飛ぶ感じが体験できます!!

 


キャラがばらばら過ぎて・・・笑


水ないみたいでしょ!?


ロタのもう一つの魅力は「ロタホール」
今回ベストシーズンではなかったのですが連れて行ってもらいました!!
これはこれで素敵です~!!


そして今回記念ダイブを迎えられた方が2名!!

Congratulations!!
☆450Dives☆

      Mr.Hirofumi Kitada ※筋肉マンです・・・


Congratulations!!
☆50Dives☆

Mrs.Mineko Yamazawa


おめでとうございます☆☆☆
これからも素敵なダイビングライフを送ってください♪

メグミさん!!
今回も楽しい時間をありがとうございました☆
ロタの海!メグミさんの素敵な笑顔が大好きです~♪
また遊びに行きますね!!


今回ご参加くださった皆様ありがとうございました!!
笑いあり!!笑いすぎ涙あり!!!
本当に楽しい一時でした☆
次はベストシーズンのロタホールです!!
この海を見たいというアナタ!!
一緒に行きましょ~(☆▽☆)/
あ~!!楽しみ♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿