2015年1月11日日曜日

2014年12月31日~2015年1月1日 カウントダウン白浜

皆様!!明けましておめでとうございます☆☆
昨年はたくさんの方を海へご案内でき、皆様の素敵な笑顔を見れてとてもHAPPYでした♪
2015年も海に陸に皆様をHAPPYにできるようにスタッフ一同努めてまいります!!

さてさて2014年のラストは恒例の白浜カウントダウンへ行ってまいりました!!


少し曇ってましたが、この穏やかな海!!
最後を締めくくるには本当に良いコンディションでした!!


今回は記念ダイブの本数調整との事で2ダイブのみ!!
1本目・・・沈船
透明度抜群で船全体が丸見え(◎▽◎)/

2本目・・・濱ロック
3つの穴をくぐりぬけるとドロップオフになっていてソフトコーラルも綺麗♪
伊勢海老がいました・・・年越し用に持って帰りそうに・・・笑





水温も18度はあり、カイロ貼ればへっちゃらでしたね♪


ダイビングの後のご飯も格別でした☆☆
あったか味噌汁で体も心もホッ♪


そして夜にはサプライズゲストが(>▽<)/
カウントダウンをしに・・・
カウントダウン・・・
実は午後から風が強くなり、まさかのカウントダウン花火が中止・・・
ガーン(T△T)
無料配布の年越しそばも中止・・・ショック~

でもめげずにやりました!!
宿泊先で宴会♪笑
外はホントに強風でした・・・こりゃ駄目だ・・

スーパーで買出しをして・・・まさかの!?
フィーバー!!!!!!!!!!!!
何か良いことあるな~!!


こちらの蕎麦は大阪で買って持ってきてくださいました♪
どんぶりいっぱいの蕎麦・・・
この後まだまだ食べるものあるのに・・・笑
前菜でございます☆


お寿司にかまぼこにお鍋に~!!


ヌクヌクのお部屋で色々語りながらあっという間に年を越しました・・・

お誕生日が近かったのでサプライズ☆
おめでとうございます♪


元旦!
朝から強風で海は大荒れ~!!
31日に潜れてよかったですね☆


帰りはとれとれ市場でお買い物!!
やっぱり食べるもの~!!笑



ありがとうございました!!
カウントダウン花火、初日の出は残念でしたがとても濃い年越しとなりました!!
今年のカウントダウンはリベンジですよ~(☆▽☆)
ご準備宜しくお願い致します!!笑

皆様、今年も笑顔でHAPPYに過ごしましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿