2014年5月9日金曜日

☆4月19日(土)~4月20日(日) 和歌山県 みなべツアー☆

ポカポカした日が続いて本当に過ごしやすくなってきました!
皆様!ウエットスーツの時期がやってきましたよ♪
冬眠されていた方は今すぐお店に来てくださいね!

今回は和歌山県のみなべへ行ってまいりました☆
途中の紀ノ川サービスエリアで朝食にパンをモグモグ♪あっ。。。食べてたの私だけですが。。。笑
最高に天気が良くてダイビング日和だ~!!!


和歌山で朝方までお仕事をしていたお客様と合流!お疲れ様でした!
疲れているかと思いきやこうのとりオリジナルの白のポロシャツを着てくださってとても爽やか☆
とってもお似合いですよ!!お腹見えてますが・・・笑

海のコンディションも良さそう♪


ボート上にはウエットスーツを着た方もチラホラ(T△T)寒くないのかしら・・・・
水温が19~20度あったのでドライスーツだと快適★私もウエットでいけたかも!?
水面は少し濁っていたものの、潜っていくと問題なしの透明度!
今回のダイビングで見たのは9割がウミウシとなりました♪笑
誰が一番多く見つけれるか・・・
ウミウシって興味がないとほんとスルーしてしまうほど見つけるのが大変で、
今回は泳ぐというより目を凝らして水底やら壁やらを這いつくばっていました。。。笑

その結果・・・こう見るとウミウシって綺麗な色ですよね!!
カメラが苦手な人でも撮りやすいです☆






もちろんウミウシ以外も見てますよ~♪笑




ダイビングの合間はダイビングショップサンマリンさんの女将の手作りカレーライス(☆▽☆)
海にカレーライス!!最高の組み合わせです♪
そしてピクニック並みのお菓子が・・・笑


夕食は近くの「万作」さんへ!
ここの料理は全て美味しい!!!!
お店の宣伝ボーイとして採用!!笑


ガールは宣伝どころか食べるのに必死・・・



宿泊はみなべロイヤルホテル!!
オーシャンビューのお部屋☆☆
そして温泉が最高に気持ちいい!!何回入っただろうか・・・
そしてそしてダイビングの時間を遅くスタートさせてでも食べたい朝食のバイキング!笑
朝からついつい食べすぎてしまいます(T○T)


あっという間の2日間でした!!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
またゆっくりのんびりダイビングしましょうね(>3<)/
今回でドライスーツは最後だな~!!
皆さん!!夏がきますよ♪もう間もなくですよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿