2014年10月16日木曜日

☆2014年9月6日~7日みなべFUN&講習&海遊びイベントツアー☆

9月一発目は和歌山みなべからで~す!!

8月も終わり9月になると少しは気温が下がるかと思いきや・・・
全然暑いです(@_@)まだまだ夏は終わらない!!
しかも天気予報は大きく外れて快晴!!いや~ほんとにダイビング日和です!!

今回はFUN&ディープの講習です!!ディープの講習にみなべはもってこい!!
なんといってもオオカワリイソギンチャク!!が見れるからと言うことで
講習がてらしっかりと見てきました!!皆さん天気もいい事で顔もルンルンです!!


そして7日の日曜日は海遊びイベント!!

海遊びイベントは
『ジェット・SUP(スタンドアップ・パドルボート)・バナナボート・体験ダイビング・BBQ』

とダイバーでない方でも参加できるイベントです。


今回はいつもお世話になっている『FIVE STAR』さんとの合同イベントです(^з^)-☆
サンマリンさんから船で10分ほどでいける鹿島に上陸して1日遊びまくりました~
体験ダイビングも全員参加で無事潜れましたよ~



笑いあり涙ありトラブルあり・・・と色々ありましたが皆さん帰るときにはSMILEでした!!
次はいつやるか?今でしょ!!といいたいですが、ご要望があればいつでもやります(笑)

ダイバーもダイバーでない人もみんなが楽しめる企画をどんどん増やしていきますので
ぜひ皆さんもご参加くださいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿