2014年10月6日月曜日

☆2014年8月23日~24日 和歌山白浜ツアー☆

夏はまだまだ終わらない!!
天気最高です!! 去年も同じ時期に白浜にきておりました(´∀`)
今回は白浜FUNダイビング。参加者の皆さんは久しぶりの白浜・・・
ホームグランドだけに皆さん先週も来ていたような感覚で準備をしております。
ブランクを感じさせないな~ 場所も変われば使用方法も変わりますがそのへんは
さすがホームグランド。いつも使い慣れている場所だと気持ちも楽ですね!!

そして今回はなんと巷で流行っている?バブルリング砲『The Torid-Pulse』を装備されて
おります。なんかあぶないお二人(笑)どんな威力があるか楽しみです。
 
 その微笑みの裏には・・・
 

そして皆さん水中へ・・・ 透明度は・・・少し濁っています( ̄▽ ̄) 
でもそんなの関係なく『ボン~』『ボン~』という音が・・・バブルリングが右から下からと
飛び交っています(あえて水中写真は撮っていませーん)ご想像にお任せいたします。
 
 
そしてこのメンバーさんのすごさは夜の勢い(´Д` )お腹いっぱいというか・・・胸いっぱいというか・・・
夜の宴は延々と続きました・・・ご想像にお任せします(笑)
 
 その微笑みの裏には・・・(笑)
 
2日目はお客様も増えてわいあいあい!!記念ダイブのために少しでも本数を増やして
頑張って潜っていただきました。お二人も安定して2ダイブじっくり潜ることができましたよ~
 
そんなこんなで夏の白浜ダイビングはやっぱりいいですね~(^O^)
また皆さんで一緒に潜りましょうね~




0 件のコメント:

コメントを投稿