2014年7月30日水曜日

☆女子海イベント in白浜☆

こうのとりマリンサービス初の試み!!
海で女子会!!!!そお。。。女子海イベントを白浜で開催致しました☆☆

食べるの大好き!おしゃべり大好き!!もちろん潜るの大好きな女性ばかりのツアーです♪
今回はFUNダイビングチームとオープン・ウォーター・ダイバーコースチームです☆
ダイビングサービス「アクアマリン」さんに美しい女性の声が響き渡る~♪♪
お天気も良し!!海のコンディションは・・・!?


初日は1ダイブで終了し、ビーチクリーン☆
良い汗流しながら、ビーチを綺麗にして心もすっきり♪
見てください!この清々しい笑顔を(>▽<)/


海はもちろんですが、今回のメインイベントは。。。。
こちら!!
何だと思います!?
知りたいですか~???


今回ご参加くださったお客様の紹介でイタリアン料理のお店「アブク」さんのシェフの方が
来てくださり、美味しい料理とワインを振舞って下さいました!!
どんな料理か見たいですか~???
ど~ん!!!!!!!!!!!
うひょ~♪♪お洒落~(☆▽☆)/



女性ばかりなのでやっぱり一番多いのは・・・・ムフフ♪
恋の話☆
もちろん海の話や仕事の話、プライベートな話と・・・
食べて飲んで笑って!!とにかく皆さん話す話す!!笑



ほんとにたくさんの女性ダイバーの方に参加していただき・・・
ん???あれ????
女性ばかり・・?
うんうん!!今回は女子会!!笑


まだまだ話足りない皆さん・・・
幅広い年代の方との交流で最高の夜となりました♪


そして今回の女子のお宿はというと・・・
とれとれヴィレッジ☆
とれとれの湯も近いし、とれとれ市場も近いし・・・
何よりこのお部屋!
メルヘ~ン♪♪♪
可愛すぎました☆



オープンウォーター・ダイバーコースのお二人も本当に頑張りましたね♪
お互い励ましあい、支えあい、本当に最高のバディでした!!
見てください!このお二人の笑顔!!
くぅ~(>△<)たまらん!!
この瞬間にご一緒できたこと・・・とても嬉しく思います☆
これから色んな海に行きましょうね!!
本当におめでとうございます!!



あっという間の2日間でした!!
またやりましょう!!女子海イベント☆
ご参加くださった皆さん!!
本当にありがとうございました♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿