2014年7月3日木曜日

☆6月20日(金)~6月23日(月) 沖縄県 本部ツアー☆

那覇空港から車で約1時間40分。沖縄本島北部に
位置する本部へと行ってまいりました☆☆
到着したその日からダイビングができるので早速♪♪
今回お世話になったダイビングショップ「ジャミング」の鹿島さん!!
初めましてでしたが、初めてお会いするとは思えないほど気さくな方でとても優しく、
最高のガイドをしてくださいました☆


船は貸切で準備万端!!いってきま~す♪♪


梅雨のはずが。。。
見事快晴!!
女性陣は日焼け対策で必死でございます。。。笑





今回は水納島(みんなじま)をメインで潜りました!
水納島は砂地がとても美しく、きれいな魚がたくさん!!
サンゴも本当に美しいです。。。







ランチは港でいつまでたっても底が見えないほど盛り盛りの野菜そばやカキ氷を頬張り、
水納島に上陸してビールが飲みたいけど我慢!!といいながらタコライスを頬張り・・・
そしてやっぱりカキ氷☆




休憩中に記念!!と仲良しガールがはしゃぐ中・・・
私も混ぜて~と!!
大丈夫ですよね・・・?笑


いや~なんという美しさ・・・
言葉が出ない・・・
何回きても毎回感動してしまいます!


太陽の光を感じながら・・・
カメラを向けると素敵なピースサイン☆
水中が本当に明るい!!
透き通ってる・・・






こんなことも!!
WOW!!
かっちょい~!!注目の的!!笑


美しい夕日を眺めながらのBBQ!
ボリューム満点に皆さんギブアップ・・・
私もギブアップ・・・


日頃の忙しさを忘れ・・・
皆子供のように無邪気にはしゃぐ事ができる・・・
そんな場所!!
本部最高☆


 

そして今回50本記念を迎えられたお客様がいらっしゃいました!!

Congratulations!!

Ms.Keiko Shimokawa



おめでとうございます!!
これからも最高のバディと最高のダイビングライフを送ってくださいね☆

今回は陸も遊びまくりましたよ~♪♪
私達は海だけじゃないよ~!!
山でも遊ぶんだから~!!


案内してくれた鹿島さんがポソリと・・
僕・・海のガイドですが、山のことは・・・笑


陸でも無邪気すぎる・・・笑
 


滝壺へもDIVE~♪
うひょ~☆



                             
最終日はというと・・・
 古宇利大橋へ行き、おっぱじぇらーとを食べ・・・

   

万座毛で絶景に感動し、初めて食べる冷たい沖縄そばを食べ・・・

   

ホットアップルパイにブルーシールアイスを頬張り・・・


食べてばかりの観光となりました・・・笑
いつもか・・・・

本当に本当に遊びましたね~!
たくさん笑いましたね(>▽<)/
ゆったりと過ぎていく時間・・・
でもあっという間の4日間でしたね!!
感動をありがとうございました☆

また皆様とご一緒できる日を楽しみにしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿