2014年2月8日土曜日

☆年末年始セブ島モアルボアルツアー☆

セブ島西海岸モアルボアルへ!!
最近だんだんメジャーになってきたこのエリア☆
見所はイワシの大群!ご参加のメンバーも胸ウキウキで出発!!
こうのとりの愉快な仲間10名様と藤原で行ってまいりました。




関西空港~マニラ~セブ島へ!!
到着後は送迎バスで約3時間。
バスの中も皆様絶好調!
途中で大型ショッピングセンターで腹ごしらえを。
日本でいうとこのイオンモールみたいな感じです。


約3時間のバス移動の果てに、今回のリゾート地。
KASAI VILLAGE DIVE SPA RESORT
へ到着。

到着する頃はすっかり夜。
嬉しいお出迎えでした☆



そしてKASAIの朝!!
素敵な景色とリゾートに胸躍りました☆


ダイビングはお目当てのイワシダイビングを中心に8ダイブ!
イワシ以外にはカメ三昧。その他はカミソリウオ、ニシキフウライウオ、
ウミテング、ウミウシ、ヨウジウオなどマクロ三昧。



イワシの大群には圧巻でした。
水面から水底までイワシ三昧。
少し離れたらもうバディが見えない!!
でもイワシに溶け込むその瞬間はなんともいえない快感でした!!



このイワシの大群には感動です!
一度はぜひ皆様に味わって頂きたいです!

そして今回のツアーで記念ダイビングを迎えたお二人です。


比嘉様600DIVE 
落合様50DIVE
Conguratulation!!!!

カウントダウンパーティーでは素敵なダンスとたくさんの
ゲーム!!だいぶ盛り上がりました!!





リゾートでも海でも船でも遊び三昧のツアーは
みんな大はしゃぎ!!
カウントダウンの後はプールへDIVE!!


こうして無事年末年始ツアーは終了しました。
2014年もいい一年になりますように。。。

ご参加頂きました、皆様有難うございました☆!!













0 件のコメント:

コメントを投稿