2014年2月11日火曜日

☆セブ島最南端リロアンツアー2014!2月1日~2月6日☆

2月もあっというまに中旬。。。
昔から良く聴いた言葉。。。

1月は行く!2月は逃げる!!3月は去る!!!

ほんとにその通りあっという間に時は過ぎます。
ツアーも同じで行く前の準備は大変なのに行ってしまえば
あっというま!!
ツアー中もそんな話題が何度も出ました☆

行程はいつものとおり、関空→マニラ→セブ!
今回も マニラでトランジット!!(いい響きだねーー)

セブ空港~送迎車で3時間半!
リゾートに到着する頃には夜です。。。
移動がちょっと大変ですね。。。

でもみんなウキウキ!


リゾートへ行く途中にスーパーでお買い物♪
地元の大きなスーパーにいくのも海外ならではですね!

そして VILLA TROPICAL PARADISEへ。

南国という言葉が似合うような敷地に、やしの木もあり、
一戸一戸違うコテージという独特の雰囲気。
訪れた方は皆、癒されて帰ります。



食事は日本人シェフが日本人の口に合わせてくれているので
海外の食事が苦手な方も大丈夫!!


ダイビングはマクロからワイドまで盛りだくさん。



写真はジンベエちゃんと、ギンガメアジ!
大迫力の海に皆様テンションMAX!!


期間中、スコールさえも降らず、ずっと晴天で最高の
天気に恵まれました。水中は少し濁りはありましたが、
天気の良さでチャラです!!

最終日は午前中でダイビングを終了し午後から
お向かいのネグロス島へ観光。
ドゥマゲッティへ。



協会、スーパー、市場、そしてメインは
チキンの美味しいお店へ☆


これを手で食べるんです。
サイコーに美味しくてたまりません!!

ダイビングもリゾートも観光も全て堪能出来る場所。
セブ島最南端リゾートへ皆様も是非!!

ご参加いただいた皆様有難うございました。
次回は夏ごろ企画いたします!!






植田訓弘様
HAPPY BIRTH DAY!!

ありがとうございました!!!

                              Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿