2013年9月24日火曜日

☆渡嘉敷ツアー☆

皆様こんにちは!!
こうのとりマリンサービスのマスコットガールです♪
9/13-16に渡嘉敷島に行ってきました☆★☆

台風の影響は出たものの、お天気は快晴!!!
太陽が出てて渡嘉敷でのダイビングといえば・・・・これ!!



皆さんの影が映るほどの美しさ(☆▽☆)
ビューティフォー♪♪♪まるで空を飛んでいるよう!!気持ち~!!

船の上からの景色も最高でした!


ランチは沖縄そばやタコライス、カレーなどなど
好きなものを選べるので皆さん超真剣!!笑



夜ご飯も美味しい(^○^)だからお酒もすすむすすむ!
皆さんのこの笑顔に私もハッピー♪


夜は終わらず3日間通い続けたおしゃれなバーでいっぱい語りました!
ちなみにこの部屋・・・アウトドアちっくですがバーです・・笑


最終日はもちろんBBQ!!
ダイビングがあるからと我慢してたお酒を解禁して皆さん宴会状態!笑
夏ももうすぐ終わるな・・・と秋風を感じながらの花火☆



いや~!いっぱい潜って、いっぱい食べて飲んで・・・
本当にたくさん笑いましたね☆★☆

今回ご参加頂いた皆様、そして現地のショップの皆様、
本当に楽しい一時をありがとうございました♪♪♪


また渡嘉敷島に行くぞ~(>▽<)/






0 件のコメント:

コメントを投稿