2013年9月9日月曜日

☆9月4日~5日みなべ平日ツアー☆

皆様こんにちわ!!
今回は9月4日(水)~5日(木)平日で『南紀みなべ』へ行ってまいりました!!

平日ということで①のんびり②ゆったり③楽しく!!をモットーに行ってきたのですが・・・
台風のバカヤロー!!って皆様の心の叫びが聞こえてくるぐらい海が荒れておりまして初日は
1本のみで終了!!(あえて海況はUPしません・・・)

皆様少し疲れ気味でしたが、天気予報を見ると『あれ?台風がなくなっている』夕方になると
天気も回復して風もおさまり見る見る内に回復



皆さんの祈りが通じましたね!!

そしてこの日はお世話になったショップサンマリンさんの所で夕食!!
これが美味い!!




佐賀牛からはじまり、海鮮物、日本酒に焼酎!!
サンマリンさんの夕食はアットホームです。
平日ならではの味わい方を堪能しました!!


そして2日目へ突入!!
海況は透明度がいまいちでしたが予想以上に波が穏やかに!!うねりもとれて
天気も快晴!!うんっ 皆さん晴れ男と女の集まりですね!!


最後はお決まりこうのとりポーズで一枚!!
今回ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!!
平日ツアーをまた企画しますのでぜひきてくださいね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿