2013年8月20日火曜日

☆お盆白浜☆ 

はいさーい!

こんにちわ☆遅くなりましたが、8月10日~14日は白浜WEEKでした。

4日間を通して、30数名の方にご参加頂き最高の夏の思い出となりました。

ありがとうございました。


まず、10日は毎年恒例の白浜花火大会!

昼間はダイビング、夜は花火☆最高の1日です。

海も今までにないぐらいの透明度でGOODダイビングでした。

ちょっと見にくいですが、水面に写る花火は幻想的です☆



BBQをして花火を見て、さらに手持ち花火をして。。。いっぱい楽しみました。


終了後は全体写真!SHOPの域を超えて全員で☆
ダイバーがひとつになった瞬間でした☆



12日、13日はのんびりまったり平日ダイビング☆
少し風が吹き、POINTは近場だけになりましたが、水の中はすこぶる快調でした!

みんな最高の笑顔☆



夜の宴会は白浜町にある『光(こう)』さんへ。
梅酒の種類にみんな感激!


ラストの鯛めしうまかったーーーー!またいきましょうね☆


お盆週間4日間ありがとうございました。
最高の海と仲間と思い出と僕たち!

『海が好き、だからみんなは輝いて☆』

0 件のコメント:

コメントを投稿