2013年7月22日月曜日

☆きねーんダイブ☆

こんにちわ!
毎日毎日僕らは鉄板の~♪
ではなくて。。。。。。。

毎日、毎日暑い日が続きますね!
そんなときは!
そうだ!!海へ行こう。

早くしないと夏が終わってしまうよ~~~。

って事で先週末は、白崎、串本とたくさんの方にご参加頂きました。

まずは白崎チーム!!

150ダイブ! 石橋様

ハーレム状態で念願の150ダイブ☆


おめでとうございます。ハンカチ王子、ハニカミ王子にも負けない、スイーツ王子!!
次の200ダイブはさらにたくさんのハーレムで☆

次は串本チーム!!

バースデー&200ダイブ! 南波様
150ダイブ! 荻野様

二人とも流れに流れてようやくの記念でしたね☆




おめでとうございます☆二人ともいい笑顔です。その笑顔絶対忘れたらあかんで!!
今ちゃん、アマちゃんも駆けつけてくれました☆

串本はこのメンバー以外にもチーム飲兵衛が加わり大盛り上がりでした。




ご参加頂きました、皆様有難うございました。

夏はまだまだ終わらない☆

この夏を一緒にサイコーに盛り上がりましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿