2014年11月8日土曜日

2014年9月20日~9月23日 那覇ツアー☆

リベンジ阿嘉島ツアー!!
だったのですが。。。また台風の影響で阿嘉島に渡れず那覇ツアーに変更!!
くそ~(T▽T)次こそは!!!
でも盛り上がりまくりの那覇ツアーとなりましたよ☆

ダイビング前に腹ごしらえ!!
THE沖縄!!と言っていいほどローカルな食堂で♪


台風。。。ほんと!?と思うほどのこの青空!!
晴れてると気分が違いますね!!
皆さんの日頃の行いが良いのです!!
間違いない!!
気合が入っております!!(笑)


ダイビングは真栄田周辺・万座周辺で潜りましたよ~♪
やっぱりキレイですね~♪
このシルエット・・・


今回はいつも仲良くさせていただいてる浜松のダイビングショップ「be dive」さんと一緒になり、
合同でダイビングも食事も一緒にワイワイさせていただきました☆☆
「あり、乾杯!!」


みなさん素敵ですよ~♪


休憩中は思い思いに。。。
考え事!?をしてる人・・・
女優ですから太陽は敵!!そんな人・・・
こそこそと何かしてる人・・・


お昼ごはんのおにぎりとそうめん、冷しゃぶのお味は・・・
この笑顔を見ればおわかりかと(>▽<)/


今回のヒットは・・・このポーズ!!
真似てみました☆


真似てみました~!!笑


水中でも~!!
ご協力ありがとうございました☆☆☆


マクロに地形に美しいサンゴに・・・
この素晴らしい世界を皆さんと共有できて、私は幸せです♪


今回ご参加くださったこうのとりマリンサービスの皆様!
本当にありがとうございました☆
笑いすぎました~!!笑
次回は阿嘉島リベンジしましょう♪

そして「be dive]の皆様!!
ご一緒させていただき、ありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしております(>3<)v



0 件のコメント:

コメントを投稿