2013年11月8日金曜日

☆10月14日~17日石垣島ツアー☆

こんにちわ。
ブログの更新遅れまして申し訳ございません。。。

さて、台風直後の石垣島へ行ってまいりました。
今回はチーム『バーメイド☆』


           到着後はまずは腹ごしらえ☆   最高の天気!!

お決まりの八重山そばをたらふく食べた後は竹富島へ!!
竹富島といえばやっぱり水牛☆
竹富島の情緒あふれる集落をサンシン聞きながらのんびり水牛で☆



               合言葉は『もぉーーーー

二日目、三日目はダイビング。
今回は台風の影響で、マンタポイントへはいけず、竹富島エリアでのダイビングです。
しかしさすがは石垣島!透明度は抜群でサンゴもいきいきでした!



 ミニマンタもみれましたね☆

台風のせいで、波は高く少し残念でしたが、海は青く、水温も高くいいダイビングでした。


               ダイビング後のログ付けもしっかり!皆マジメ☆

最終日はレンタカーで石垣島観光へ。
石垣といえば川平湾!ここの景色はほんとに絶景です。
雑誌などでも取り上げられている人気スポット!石垣島=川平湾!



そしてデザートはブルーシールアイス☆



締めまでしっかりの石垣島ツアーでした。
チームバーメイドの皆様有難うございました。                  Kosuke




0 件のコメント:

コメントを投稿