2013年10月3日木曜日

☆9/28-29みなべツアー☆

皆さんこんにちは!!
こうのとりマリンサービスのマスコットガールです☆
9/28-29にみなべに行ってまいりました!!
今回はFUNダイビング&ナイトボートイベント&レスキューダイバーコースを実施!
天気良し!コンディション良し!!

FUNチームはどんどんコンディションUPしてるみなべダイブを楽しんでました!
レスキューチームはというと・・・どうしたら安全に潜れるか頭を抱えながら、
身体を張ってのダイビング(;△;)皆さんファイト~!!!!!!!
そして待ってましたのランチタイム♪♪


私もついつい食べ過ぎました・・・笑


夕方・・ふと外を見ると・・・うぉぉぉぉ~(☆△☆)
思わずダッシュのわたし・・・・
なぜなら・・・これ!!!!
ビューティフォーな景色に10分程動けず・・・笑


そして夜は・・・今回のメインイベント!
ナイトボートイベントのスタート☆★☆★
漁船から水中にライトを下ろし夜の海が一気にライトアップされ、
とても幻想的でした!!私も初めての経験に感動!!
キビナゴやイワシの群れがライトの周りにわんさか♪
でかっ!!!イセエビとウツボの睨めっこ・・笑
イセエビの勝ち!!!!!!!!!!!


今回の夕食は・・・サンマリン横の「井の芳」にて鹿島定食!!
ナイトダイビングチームを待っていてくれたお客様はギリギリまで待っていてくれましたが・・
最後は待てずに豪快に食してました!!笑

そしてサンマリンといえば・・・・来たら必ずこれで乾杯!
お酒じゃないですよ~!ソフトクリームですよ~!!笑


そしてついについに!!こうのとりマリンサービスからレスキューダイバーの誕生です!!
2日間お疲れ様でした!おめでとうございます☆
皆さんの今後のダイビングライフが更に素晴らしいものになる事を願ってます♪


今回ご参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました☆
皆さんのたくさんの笑顔を見れて幸せだ~!!!!



これからもこうのとりマリンサービスを宜しくお願い致します(>▽<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿