2013年10月15日火曜日

☆10/5-6 白浜ツアー☆

皆様、こんにちは!!
こうのとりマリンサービスのマスコットガールです☆
10/5-6に白浜へ行ってきました!!
今回はPADI/OWDコースです(☆▽☆)/

今回コースを受講された方は伊藤様と山沢様の女性2名でした。
伊藤様の旦那様は少し前にOWDのライセンスを取得されたばかりで、
今回は一緒に来られて息子さんと和歌山観光へ☆
山沢様の旦那様はすでに色々な海へ行かれてて、今回は奥様にもライセンスをと・・・
サポートで一緒にプールから海までバディとしてご参加くださいました!

初めてなので緊張する・・・との声にリラックス~と一枚パシャリ♪♪


まずはプール!ではでは・・準備しましょう~!奥様をサポートする旦那様!
う~ん!!!!!素敵☆★




少し曇ってたからか肌寒い・・・
だからか皆さん動きまくって身体を温めてました!笑
でもでもこの笑顔!最高です★


皆さん頑張って講習をしていましたが・・・実はこのとき台風が(。▽。)
いつも使ってる臨海はこんな感じ・・・ありゃ・・・じゃあ!!円月だ!
ありゃ・・・パラオのミルキーウェイ!?


ということで、ネコビーチへ!ここは普段潜らない場所ですがレアポイントということで、
皆さん頑張って1本潜りきりました!!

ハードなスケジュールだった為、お腹もぺこぺこ・・・
アクアマリン白浜の社長からおススメしてもらった「光」というお店で夕食!
ここの鯛飯は本当に美味しい!


最後に出できた鯛飯・・皆お腹いっぱいって・・私5杯くらい食べちゃいました!笑
よし!!明日も頑張るぞ~!

あちゃ~!昨日よりひどくなってる~(T▽T)
天気はこんなにいいのに・・・・


ということで、白崎へと移動しました!ここでも普段使わないポイントとなりましたが、
皆さん本当に頑張ってくださいました☆


今回はハードなスケジュール、コンディションの中お疲れ様でした!
そして伊藤様、山沢様!OWDコース終了!!
本当におめでとうございます☆☆☆
これからもご家族仲良くダイビングを楽しんでくださいね♪


皆様が帰られた翌日は、まだまだ台風の影響が残ってる中、私マスコットガールは
お休みを頂き、白浜を観光してきました!1人で・・・・笑

まずは「とれとれの湯」にて1人岩盤浴!
ダイビングで焼けた肌をマジマジと見て・・・黒っ!
小腹が減り、すぐ隣の「とれとれ市場」で大好きな海鮮丼を頂きました!


その後は、円月島や白良浜、三段壁、千畳敷と思う存分白浜を堪能しました!
もちろん、1人で・・・笑



白浜観光ツアーもおもしろそうですね!!!是非イベントを企画しよう!!
皆さん、私のプライベートまでご覧頂きありがとうございました(>▽<)/








0 件のコメント:

コメントを投稿