2015年4月18日土曜日

☆2015年3月18日 白浜日帰りツアー☆

平日まったり白浜日帰りツアーへ行ってまいりました。
今回はドライ練習&カメラスキルアップです☆
雲は少しありましたが、まずまずのコンディション!!!
寒すぎず、ドライも快適でしたね♪


今回ドライの練習もありましたが、水中でバランスをとりながらの
カメラのスキルアップがメイン!!
ドライの説明から写真の撮り方・・・アングルなどなど課題をたくさん出してプレッシャーを
与えました(^А^)笑
ではではいってきま~す☆☆☆


中性浮力がとてもお上手(≧▽≦)/


水中は浮遊物がいっぱいでしたが、なんのその!!
思っていたより見えてました~!!
ふむふむ・・・一生懸命撮影してます!!


たまには・・こういうのもいいのでは?とパシャリ♪


近づいてみました(・c・)シー


「よく見るから・・」とスルーするウミウシも・・・撮りかた変えると楽しい♪


定番のこの子も可愛く撮れてます☆


たくさん写真撮りましたね~!!
もちろんダイビングの後はしっかりログ付け!

撮影した魚を図鑑を見ながらチェック☆


あれ??
アクアマリンの池田インストラクター・・・カメラをイジイジ・・・
まさかのわたくしオンりーワン・・
弁当似合い過ぎと・・笑


 

嘘です!!
何をしてたかというと。。。。
この写真!!!
お弁当と女子3人でした♪
日帰りであっという間でしたが、充実した1日でした!!
また一緒に潜りましょうね(≧3≦)
ありがとうございました!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿