2015年2月21日土曜日

☆2015年2月14日~15日 和歌山みなべツアー☆

春の匂いがする~☆
お昼間はだいぶと過ごしやすくなってきましたね♪
ポカポカしててとても気持ち良い~(>▽<)

そんなポカポカした日に和歌山みなべへ行ってまいりました☆

朝方はまだまだ寒かったですが、本当にお天気が良かったです!!


水温は少し低めでしたが、ウミウシもちらほら☆
じっくりウミウシを見ると色鮮やかで綺麗ですよね♪




今回は海だけでなく陸でも楽しみが・・・
まずは・・・ランチ♪
取れたてのマグロまで出してくださいました!!!!!!!
この日はバレンタインでしたのでチョコまで!!
もちろん私もチョコあげましたよっ(☆▽☆)/
お返しは・・・いらないですから~!!!!笑
 

夜はなんと!!!!!
☆お鍋&ヒラメ☆
ご飯何杯食べただろう・・・笑
お肉の量・・・そしてヒラメのプリプリも最高でした♪



少し濁りはあるもののまだまだ水中は綺麗ですよ~☆☆
カメラ持って潜りに行きましょう♪



そして最後の締めくくりは・・・・

迷いに迷って・・・
「しらす丼」に決定!!

これでご飯は中盛りサイズ(・▽・)笑
ごま油がほんのり香るしらす丼はおススメです☆


ツアーの2日前にお誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃったので・・・
Happy Birth Day♪
Mr.Ichiro Nishi

おめでとうございます☆☆
素敵な一年をお過ごしください♪


ご参加くださった皆様!!
ありがとうございました☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿